発禁になった幻のAV作品とデビューし損ねた新人AV女優まとめ【販売停止】

発売中止になったAV作品とAV女優をまとめています。

史上最強デジ消し最終兵器!! 二宮沙樹

2006年10月19日発売の桃太郎映像の作品。モザイクが薄すぎて発禁。

超激似!! 前○敦○ 絶対ガチ中出し宣言!!

SODの有名人激似シリーズ。2010年10月21日。AKB48前田敦子似のAV女優 琥珀うたの出演作品。

パケ写の画像が本人に似すぎだったので、前田敦子本人の顔写真を使った「アイコラ疑惑」で発売前に問題になりました。どう見ても本人ですね。

発売直前にSODが発売中止を発表。作品はお蔵入り。

超激似!! 平○理央Part2

SOD作品。前田敦子と同じ日に発売中止のアナウンス。理由も同じ。

エリカ様

レアル・ワークスの作品。夏川ルイ出演。2008年2月25日発売。その1週間ほど前にメーカーから中止のアナウンス。

フラゲして持ってた人がヤフオクに出品して高値が付いたらしいです。

超激似!!!衝撃!エ○カ様がついにAVデビュー!?

V&Rプロダクツ(SODグループ)。夏川ルイ出演。2008年3月6日発売。3日前に中止。

NEW TYPE 藍色しあん

元秋葉原の人気メイドアイドルだったそうです。芸能人AVメーカー「MUTEKI」から2011年3月1日にデビューするはずでした。1週間前に発売中止。

DVDは出荷後だったので一部の店で既に販売。ヤフオクに出回ってプレミア価格に。入手した人も結構いるそうです。

アダルトマスター

TMA作品。2009年1月16日。出演は早乙女ルイ、美花ぬりぇ、杏ののか。

「アイドルマスター」のパロディAV。

アイドル育成ゲーム『アイドルマスター』を本気でパロディにしたらゲームのファンが元ネタの会社に通報して発売中止になった『アダルトマスター』。(サイゾー)

Layers;Gate

2011年11月25日発売。TMA作品。出演はつぼみ、葵まりあ、樹花凜(七咲楓花)、美咲恋、有村千佳、上条めぐ(三浦芽依)。

「Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)」のパロディAV。発売から半年後に出荷停止、回収。

>著作権者様から表現の一部流用が指摘されました。

原作者の志倉千代丸さんマジギレで終了。

巨乳若奥さま?ねっとり誘惑エッチ!! 竹内あい

モザイクが薄すぎて警察沙汰になった作品。発売から1年後に発売禁止。

元ピチ○モン専属モデル西村栞理デビュー!

アリスJAPANの新人AV女優のデビュー作が、親バレで発売前に中止。

緊縛中出し 橘梨紗

SODから2013年7月6日発売前の中止。理由は「親バレ」とか噂されていました。それかモザイク処理のミスなどの「メーカーの事情」でしょうか。

一ヶ月後に「緊縛中出しシーン」が含まれた引退作品が発売されました。

現役東○生 AV Debut!! 柚木まい

ワープエンタテインメント。2012年3月5日。「身元バレ」で発売前に中止。ネットに卒アルとか学歴などの個人情報を晒されて、風俗嬢だった事もバレたみたいです。

実際は東大生じゃなくて「現役の京大医学部」との事。身元をボカすために「東大」にしたらしいけど、それが逆に興味を惹いたのかも知れないですね。

戦車とAVギャル

メーカーはV&Rプランニング。問題作メーカーのバクシーシ山下監督の作品。この人の作品は結構発禁になってます。

許可を取って自衛隊の駐屯地でAVを撮ったけど、ビデ倫(AVの審査機関)に審査を拒否られたらしい。

・駐屯地内で本番の撮影はマズイという事で駐屯地の外で撮影。お祭りの時にAV女優さんが投げるボールに電話番号を書いておき、電話を掛けて来た人に外に来て貰って撮影。ガンガン連絡が来た。顔は出さないからという事で撮影。

・作品は完成し、パッケージまで出来て、ビデ倫に提出。そこで「これは許可を取っているのか?」と聞かれたので「取ってます!」と胸を張って回答したが、ビデ倫が市ヶ谷に問い合わせ、そこから駐屯地に…と問い合わせして行くと最終的に許可していないという話になり、自衛隊法に抵触するという内容証明が送られてきて結局発売中止になった。(テレビマンズPRIVATE LESSON 10【2011年1月29日】第一部」)

扇情のメリークリトリス 坂本由希

メーカーはアロックス。坂本龍一の姪っ子。坂本家サイドの圧力で事前回収という噂。

坂本由希をAVにスカウトしたプロダクションの社長が職業安定法で逮捕されて、なんか他にも色々ゴタゴタがあって当時話題になったそうです。

AVは発売前に発売中止になったけど、その後に無修正の「裏ビデオ」として流れるという皮肉な結果になりました。